ホーム>  エアコンクリーニングしました!!

エアコンクリーニングしました!!

2011年07月07日

毎日蒸し暑い日々が続いています。

今年の夏は『節電』に今まで以上に取り組んでいかなければ

いけませんね・・。

そこで当社は『エアコンクリーニング』をしました!!

エアコンの効きが良くなれば温度設定を1度上げることも

出来るはずです!

ということで・・・

同じサンシャイン21(異業種交流団地)内の事業所の

ジェイアール九州メンテナンス㈱」様にお願いしてみました!!

・・・すべて取り外してお掃除していただいています。

プロの技はちがいますねえ・・・

2時間かけてこんなにきれいになりました!!

ピカピカです

暑い中ありがとうございました!

中を洗浄した水を見せていただきましたが

真っ黒でした・・・

こんなに汚れてるものなんですね!!

これからはきれいな空気の中で仕事が出来ます♪

いまから夏本番ですが、熱中症にはくれぐれも

気をつけて夏の暑さを乗り切りましょう!!

上村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です