ホーム›   2015年10月
2015.10.26

こんにちわ。

山縣産業㈱の髙岸です。

 

最近は忙しく、中々ブログの記事が書き込めませんでした。

自分の仕事が遅く、さばききれていない事が忙しい原因なんですけどね(^▽^;)

 

さて、先週の10/21(水)に宅建協会のボーリング大会がありました。

約80人の会員の方々が集まり、皆でボーリングをしてきました。

私、あまりボーリングは得意でなく、過去の最高スコアは『123点』で、アベレージは『100前後』というなんともいえない腕前です( ̄_ ̄ i)

まぁ今回は皆さんへ顔を覚えてもらう為の参加なので、結果は気にしません!!

いざ始まってみるとビックリ!!の連発でストライクやらスペアやら過去最高に調子が良く、終わってみればなんと『207』というスコアで自己新記録達成しちゃいました。

全体3位との事で、個人表彰も頂いちゃいました(^▽^)/

違う角度から顔を知られた感じですね。

 

髙岸

2015.10.22

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしですか?

世の中は紅葉の季節まっさかりとなりましたね!

私もお弁当を拵えて家族で紅葉狩りに行き秋を感じたい気分ですが…時間がないので、自宅近所のお庭にある木樹のキンモクセイの香りで秋を感じております。

 

 

 

 

さて食欲の秋の私は今週末両親と子供たちと小倉南区母原にある吉武豊湧園にリンゴ狩りに行こうかなぁと予定を立てております。

11/20頃から「ふじ」という品種のリンゴが狩れるそうですよ!

皆様もお時間があれば行ってみて下さい。

入場無料ですよ♪

 

 

 

 

ではでは

これからの季節、冷え込みが厳しくなりますのでお身体にお気をつけください。

 

今田

 

2015.10.14

朝夕はめっきり冷え込んできておりますが、皆様お変わりございませんか?

 

先日、私は母と兄が参加した100キロウォーク行橋ー別府の応援に豊前までですが

行ってまいりました!

豊前までの道中に沢山歩いている方がいらっしゃいましたよ!

中にはウエディングドレスを着たお兄さんや、アンパンマンの

被り物をした方や股旅姿の方等、我が家の娘が飛びついて

見て楽しんでいました!

途中から娘は車の窓を開け「がんばれ~」と歩いている方々に

手を振って応援しておりました!

娘は豊前に着いたころにはおばあちゃん(母)とおじさん(兄)

の応援等わすれて遊びほうけてました((+_+))

私達は無事、母と兄の応援を済ませ帰宅、翌日の昼には無事にゴールしたと連絡がありました!

母と兄はスポーツの秋ですね。

私の秋は…もちろん食欲の秋(^○^)みなさまの秋は何の秋ですか?

 

皆様、秋が深まりゆく季節です何かとご多用とは存じますが、くれぐれもご無理などなさらないようご自愛ください。

今田

 

 

 

2015.10.09

初めまして。

このたび、山縣産業株式会社に採用していただき働かせていただくことになりました。

今田と申します!●●歳です!

最初は、ご迷惑をおかけすることも多いと思いますが
出来るだけ早く、職場の環境と仕事に慣れて、
皆様のお役に立てるように、頑張りたいと思いますので、

どうぞ宜しくご指導ご鞭撻のほどをお願いします。

 

さて、季節も秋めいてきましたね!

北九州ではあちこちで運動会があってますね。

我が家も先日、3才の娘と1才の息子が出る保育園の運動会に

参加してきました。

子供達の写真やビデオを撮ったり、親子競技の参加で忙しくて、

ゆっくり見ることができませんでした。

自宅で録画したビデオを見ていると我が子も成長してないようで、

ちゃんと成長しているなぁと実感しました。

 

そんな我が子をみて私も一日も早く仕事に慣れて、頑張っていかねばと思った一日でした。

今田