ホーム>  美化週間!!

美化週間!!

2011年06月16日

恵みの雨ですが…この時期は雑草が
すごい勢いで成長しますね。

あっ、私もこの1週間の間に
更に急成長しました^ ^;。

ところで、タイトルにもある『美化週間』。
美化週間とは…当社敷地内の17社からなる会
社様に自社事務所周辺の雑草取りをこのよう
に銘打って皆さまにお願いしています。

皆さん、協力的な会社さんばかりです!!

ところでこの美化週間内で懐かしい
ぴーぴー豆を見つけました!!
      
懐かしくって思わず事務所に
持って帰って種とって先を斜めに
切って口にくわえて鳴らしてみました!!

鳴りませんでした>_<。 昔は学校の帰り道で みつけて吹いてませんでしたか? 子供の時は洗わずそのまま口に加えてい ましたが今の子供達だったら洗うのでし ょうか? 野いちごもつつじの蜜も食べてましたねっ。。 昔の子供は強いですねっ♪ では、私もそろそろ我が家の草むしりを しようと思います!! 久木原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です