ホーム>  暖かい日が続いてますね!

暖かい日が続いてますね!

2011年02月07日

今日の最高気温は13℃だそうです。
先週末から暖かい日が続いています♪
天気が良く暖かかったので土日で熊本県の阿蘇に
行ってきました!
びっくりしたのはまだまだ雪が残っていたことです。
ファームランドも

大観望も

普通に雪が残っていました。
地元の方に聞くとお正月に降った雪が溶けきれて
いないそうです!
一体どれだけ積もっていたんでしょうね・・・!

明日は曇りの予報ですがまだまだ暖かいようです。
管理物件のお掃除デーになるかな?
週末からまた気温が下がるようなので体調管理に
気をつけましょう!

上村でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です