ホーム>  さくら開花予想

さくら開花予想

2011年03月03日

3月に入り桜の開花予想が出ましたね。
福岡は3月24日だそうです。
事務所の窓から見える小倉南高校の校庭の桜はこんな感じです。

これが1ヶ月後には満開に咲いているなんて信じられませんね!

学生時代は学期ごとの行事があったり
普通に季節を感じる事が出来ましたが
社会人になると月日のたつのが早くなるばかりで
あまり感じられなくなりました。

毎日ふとした時に窓の外を眺めて桜の開花を
見届けたいと思います。
今度は蕾をつけた桜の写真を載せたいですね♪

上村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です