ホーム>  劇団響座

劇団響座

2013年02月20日

風は冷たいですが、本日は快晴です!青空です!
とても気持ちがいい一日です♪

そんなうららかな今日、サンシャイン21の一画で素敵なコトがあるようです♪

劇団響座さまにて「囲炉裏寄席」なるものがあるそうです!!
準備でお忙しい中こっそりのぞいて見ると・・・

倉庫の中に寄席ができていました!!!
囲炉裏ができていました!!!

分かりにくいかもしれませんが、上部には茅葺屋根まであります!!
何度も言うようですが普通の倉庫に舞台があって寄席になってるんです!!

とても素敵な空間です♪

お面を被っているのは、ボイスマンスタジオ りゅう先生です!
HP内の「異業種交流団地21」の入居企業様でご紹介させていただいてます。
ぜひこちらもご覧下さい。とてもかっこいい先生です(*^-^*)

「囲炉裏寄席」はケーブルテレビのJ:COM様が取材に来られているので
放送日等分かりましたら、またご報告いたします。

上村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です