ホーム>  ホワイトクリスマス!?

ホワイトクリスマス!?

2011年12月22日

年末に向けて寒さが厳しくなってきましたね!!

明日、明後日は雪の予報がでているので

ホワイトクリスマスになるかもしれませんね!!

そういえば今年のお正月は大雪で高速道路も通行止め

だったりしたのを思い出します。

一年経つのがとても早く感じますね・・・歳をとるはずです・・・

大掃除もほぼ完了しました♪

後は窓を拭いたりシャッターのお掃除です!!

年賀状も出しましたし♪

無事年を越せそうです!!

・・・家の大掃除のことを考えると憂欝になりますが(涙)

 

上村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です