ホーム>  年末のご挨拶

年末のご挨拶

2021年12月27日

こんにちはっ、久木原です。

先日、仲介にてお世話になった素敵な紳士が

ご挨拶に来所されました。

帰り際は、いつも声かけしてくれるのですが、

その日はそのまま帰られました。

数分後・・・

『ごめんね、コーヒーも入れて貰ってるのに

挨拶もしないで帰って。よいお年を』って、

わざわざお電話頂きまして、

なんだか、心がほっこりしました。

よい年の暮れを迎えておりまする♪

 

上っ面だけではない、

優しい品位を私も持つようにしたいものです。

そうやって、縁が繋がっていく一つの武器にしたいです。

 

さて、気づけば2021年も残り僅かとなり、

年末のご挨拶をさせていただく時期になりました。

 

平素より格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の影響を受けておられる

皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。


今年は、新型コロナ感染症の影響で

色んな事が大きく変化した1年となりました。

コロナ禍においては安心・安全に配慮しながら、

明年も引続き社員一同感染予防に 努めて参ります。

 

さて、当社の年末年始の休業期間は

下記の通りとさせて頂いております。

《年末年始休業期間:12月29日(水)~1月4日(火)》

※12/28は早仕舞となりますのでお気を付けくださいませ。

尚、新年は1月5日(水)より営業開始となります。

 

又、お電話でのご対応は2022年1月5日(水)より再開させて頂きます。

※休業中にお問い合わせ頂きましたメールやFAXに関しましては、

2021年1月5日(水)より順次ご返信致します

 

皆様にはご不便をおかけしますが、

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

時節柄、ご多忙のことと存じますが、

くれぐれも無理などなさらないよう、ご自愛ください。

 

コロナウイルスの影響が収まらない日々が続いておりますが、

皆様の益々のご発展を心よりお祈りしております。

ご多忙の折、お身体にはお気をつけて、よき新年をお迎えください。

一年間の感謝の気持ちを込めて、

歳末のごあいさつとさせていただきます

 

山縣産業㈱社員一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です