ホーム>  第20弾!!!

第20弾!!!

2021年12月22日

皆様、こんにちは! あっという間に年の瀬も押し迫り、あれもやらなきゃ・これもやらなきゃと気ばかり急いてしまう毎日ですが、こんな時こそミスをしないよう一つ一つ確実にこなしていこうと心に誓う男、 三谷です。

 

さて、私の本年最後の投稿となります今回は、切りよく第20弾!ご紹介はこちら!!

 

北九州のソウルフード、資さんうどんで販売されている「ぼたトッツォ」です!!

そうですね、今回は銘菓ではなくむしろB級グルメですね...(汗)近年のマリトッツォブームに見事に乗っかったこの商品、資さんでおなじみぼたもちにホイップクリームがこれでもか、と挟んであります。一目見て浮かんだ言葉が「カロリーモンスター!!!」怖すぎます・・・。

この商品は恐らく苅田北九州空港IC店敷地内の無人販売所でのみ売っているのではないでしょうか、通常店では見かけません。

 

甘いもの好きな方はともかく、私は一つ食べるのも苦労してしまいました。ですが、なかなか見かけない商品ではありますので皆様も一度挑戦してみては如何でしょうか(笑)

 

それでは、また。皆様、来年も宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です