ホーム>  思わぬダメージ

思わぬダメージ

2016年09月15日

こんにちわ。

山縣産業㈱の高岸です。

 

先日、思わぬ敵から攻撃を受けました・・・

しかもお客様へお部屋のご案内中の出来事でした。

お客様をお部屋の室内へ案内し、リビング、各室、トイレ、お風呂へ。

そのお部屋は平屋の一戸建てで、洗面所に勝手口があり、そこから外部へ出る事が出来ます。

その勝手口を開けた瞬間!何か黒いものが私の方へ目掛けて飛んできました。

『痛っ!』電気が走るような激痛が私を襲いました!!

痛みがある所を振り払うと、なんと『黒い蜂』が落ちてきました。

そうです。私、生まれて初めて蜂に刺されてしまいました!!

しかもお客様案内中というすごいタイミングで!!

しかも何故ソコ!!という場所です(・・;)

↑なんと『おでこ』なのです(;^_^A

お客様は「すぐに病院へ行ってください!!」と声を掛けてくれ、しかも病院まで探してくれました。

お客様には悪いのですが病院へ直行し処置をして頂きました。

お客様には忙しい時間をとってもらったのに大変迷惑を掛けてしまい申し訳なかったです。

次の日の朝には腫れも傷も無く綺麗に直っていました。

蜂の正体を調べると、恐らく黒スズメバチという種類です。

攻撃性は非常に低い蜂ということなんですが・・・なぜ・・・

 

皆様も蜂には十分注意しましょうね(^▽^;)

 

高岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です