ホーム>  GWまっただ中!

GWまっただ中!

2016年05月02日

五月晴れの空に鯉のぼりが悠々と舞い踊るこの頃、皆様にはますますお元気で

お過ごしと存じますが、GWはいかがお過ごしですか?

 

私はGW前半に下関の「はい!からっと横丁&唐戸市場」に行ってまいりました!

唐戸市場は何度も行ったことがあったのですが、

はい!からっと横丁は我がファミリー初体験!!

敷地内に入るのは無料だけど
乗り物にはそれぞれお金がいるので
思ったよりも、たくさんお金を使ってしまった気がします。(。-ω-。)

 

 

 

海がモチーフの

メリーゴーラウンド!

娘は喜んだのですが、やはり男の息子は全く面白くない顔で座っていました。

 

 

 

 

 

観覧車は、なんと1人700円!

それでも、父親が観覧車に乗っている我が子を外から写真を撮りたいとの事で、私が一緒に子供と乗ったのですが、学生の時ぶりの観覧車(+o+)

観覧車ってこんなに怖い乗り物だったのかと再確認した次第でした。。。

しかし、1人700円は高いですよね(>_<)もっとお財布に優しくしてほしいですね。。

それにしても、GWだからか、唐戸市場周辺はたくさんの人がいて賑わっていました。

皆様も、GW後半 行かれてみてはいかがですか?

 

https://haikarat.com/

はい!からっと横丁

山口県下関市あるかぽーと1番40

℡:083-229-2300

 

https://www.karatoichiba.com/

唐戸市場

山口県下関市唐戸町5-50

℡:083-231-0001

 

今田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です