ホーム>  エンジョイ!

エンジョイ!

2024年03月17日

はいさい!

最近、土日のどっちかに鼻水が滝のように流れることがあります、、

花粉症になってしまったのか…と心配になっている松田です。

 

先日、小倉北区日明にある日明フットアイ(フットサル場)にてフットサル大会がありました!とても久々にフットアイで大会に出たので、最初は緊張がやばかったのです( ´∀` )

でも徐々に慣れてきて、楽しみながら試合をすることが出来ました!

しかも、結果は優勝!!!今回、始めてお会いする方もおりましたがチームワークめちゃ良かったと思います( ´∀` )アシスト、ゴールも決めれてとても楽しくプレイをさせていただきました!

 

大会が終わった後に他のチームと混ぜて試合もさせていただきましたが、

そこで一緒のチームになった19歳の子が全然うまくプレイが出来ないと悩んでいました。彼と声掛けをしながら一緒にプレイをさせていただき、ゴールまで惜しいシーンも増えてきて、最後のラストプレーで彼がゴールを決めました!!

彼からとても楽しかったです。ありがとうございました。って言われた表情がとても嬉しそうで、僕までめっちゃ嬉しい気持ちになりました!!

(彼のとても良いと思った所はあきらめずにずっと走って何か出来ることを探しているように見えました。)彼から勇気をもらった気分でした( ´∀` )

混合チームでするのもとてもいいなぁと思いました。

 

以上

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です