ホーム>  ビツクバーンと年末のご挨拶!

ビツクバーンと年末のご挨拶!

2022年12月27日

12月はクリスマスモードで過ごしてましたが

気が付けばもう今年も僅か数日。。。
時間が経つのはあっという間ですね。。
年を重ねると時間の感じ方が早くなるそうです。
これをジャネーの法則といって心理学的に説明したものがあります。。
理論は生きてきた年数によって一年の相対的な長さが

どんどん小さくなることによって時間が早く感じるというもの。

ところで先日、クリスマスモードでサンタはやってこないのに

浮かれている私は天神におりました!
『天神ビッグバーン』って看板を沢山目にしました。
あちらこちらで高層ビルの建築ラッシュでしたよっ。
どんな素敵な街に変わっていくんでしょうね!!

楽しみですね♪

さて、気づけば2022年も残り僅かとなり、
年末のご挨拶をさせていただく時期になりました。

平素より格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の影響を受けておられる
皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

さて、当社の年末年始の休業期間は
下記の通りとさせて頂いております。

《年末年始休業期間:12月29日(木)~1月4日(水)》

※12/28は早仕舞となりますのでお気を付けくださいませ。

尚、新年は1月5日(木)より営業開始となります。

又、お電話でのご対応は2022年1月5日(木)より再開させて頂きます。
※休業中にお問い合わせ頂きましたメールやFAXに関しましては、
2023年1月5日(木)より順次ご返信致します

皆様にはご不便をおかけしますが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご多忙の折、お身体にはお気をつけて、よき新年をお迎えください。
一年間の感謝の気持ちを込めて、
歳末のごあいさつとさせていただきます

山縣産業㈱社員一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です