ホーム>  美味い!からのルールがないのがルール!わら

美味い!からのルールがないのがルール!わら

2022年03月13日

はいさい!

山縣産業の松田です。

最近は気温が暖かく、気持ちいいですね( ´∀` )

 

先日、山縣社長から小倉かまぼこ『カナッペ』をいただきました♪

「カナッペ」とは、魚のすり身に玉ねぎ・人参・コショウを混ぜ込み、周りを薄い食パンで巻いて揚げた商品で、外はカリッと、中はふわっとした食感とのこと。

また、お持ち帰りの場合のカナッペの美味しい食べ方は、電子レンジで1分30秒温めた後に、トースターで余分な油が落ちるように3分焼いたら完成とのことでした。

家にトースターがなく、外はカリッとできませんでしたが、中はふわっとした食感で想像以上に美味しかったです!!!

食べ物は人を幸せにしますね( ´∀` )

(社長、ご馳走様でした、またお願いします!わら)

話は変わりますが 先日、高校の同級生(宮良君)が埼玉から転勤の為、引っ越ししてきました♪

職場はなんと!『世界のナイキ』で勤務してます。

スペースワールド跡地、イオンモールの商業施設「ジ・アウトレット 北九州」2022年4月28日(木)開業する、ナイキのマネージャーの仕事・役割としてくるそうです( ´∀` )

宮良君とは5、6年ぶりに会ったのですが同級生が頑張っている話を聞くと刺激をもらいまくりで、モチベーションかなり上がります。

(今思うと高校の時も努力家で何か(人)を動かしていたなと思い出しました。後、興味を持ち行動することの大事さを改めて思うことができました。)

ちょうご(宮良君)ありがとう!!

ナイキは『ルールがないことがルール』をみんなに広めますね♪わら

皆さん!ナイキで買い物をしたい場合、宮良マネージャーを訪ねて行くと良いことがあるかもしれないですよーー!!!

 

仕事では、今期残り約5か月です。目標金額を達成できるように気持ちを入れ替えて取り組みます!

 

以上

 

コメントをどうぞ