ホーム>  年末のご挨拶

年末のご挨拶

2020年12月28日

こんにちは、久木原です!!

今年は、天神と博多のクリスマス・マーケットを

5歳のちびっこギャングとはしごして堪能して参りました^^v!!

いくつになっても、年を幾ら重ねようが キラキラは無敵です!!

でも、体力には限界がありますねっ^^;。。

 

翌日に、疲労感と筋肉痛に悩まされた私は

サンタさんに『若さ』のプレゼントをお願いいたしました♪

 

さて、気づけば2020年も残り僅かとなり、

年末のご挨拶をさせていただく時期になりました。

 

平素より格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の影響を受けておられる皆様におかれましては、

心よりお見舞い申し上げます。

 

今年は、新型コロナ感染症の影響で

色んな事が大きく変化した1年となりました。

コロナ禍においては安心・安全に配慮しながら、

明年も引続き社員一同感染予防に 努めて参ります。

 

さて、当社の年末年始の休業期間は

下記の通りとさせて頂いております。

《年末年始休業期間:12月30日(水)~1月5日(火)》

※12/29は早仕舞となりますのでお気を付けくださいませ。

尚、新年は1月6日(水)より営業開始となります。

又、お電話でのご対応は2021年1月6日(水)より再開させて頂きます。

※休業中にお問い合わせ頂きましたメールやFAXに関しましては、

2021年1月6日(水)より順次ご返信致します

 

皆様にはご不便をおかけしますが、

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

時節柄、ご多忙のことと存じますが、

くれぐれも無理などなさらないよう、ご自愛ください。

 

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、

歳末のご挨拶とさせて頂きます。

山縣産業㈱社員一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です