ホーム>  第二弾!!

第二弾!!

2020年05月16日

皆様、こんにちは。

 

ここの所、体重計に乗る機会が増えています。というのも、我が家のはいわゆる体組成計で体内年齢が表示されるのですが、この体内年齢を下げることに一喜一憂しているのです。努力の甲斐あって、つい最近、ようやく30代になったかと思えば今日は実年齢相当の40代...。目指せ永遠の20代、三谷です。

 

さて、銘菓・名産品シリーズ第二弾はこれ

 

そう、銘菓ひよ子のデカひよ子、正式名は「大のひよ子」です!大きさは通常のひよ子の約5倍の大きさながらも、価格は通常サイズの5個入りのものよりも若干お高いという、お得感はあまり感じられない(笑)ものであります。

このデカひよこ、通常は店舗お取り寄せ商品なのですが、北九州市内では1店舗だけ入荷している店舗があります。アミュプラザに入っている店舗です。本部の方に聞いてみた所、小倉駅利用者がお土産に買っていかれることが多いので数量限定で置いているとのことでした。タイミングが合えば購入出来ますよ(因みに私は3回連続で「売り切れです」と言われました…)。

受け取って驚かれること間違いなしなので、お土産・手土産には最適ですよ!

 

それでは、また。緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ油断せずに皆様、良い一日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です