ホーム>  東京2020聖火リレートーチがやってきた!!

東京2020聖火リレートーチがやってきた!!

2020年03月11日

こんにちは。髙岸です。

 

世界では新型コロナウイルスの流行により、毎日のようにニュースで報道されております。

北九州でも感染者が見つかり、身近なものであることを実感している毎日です。

外出時はマスク着用し、なるべく人混みは避け、手洗とうがい、アルコール消毒を使用したりと、新型コロナウイルスに対して出来る限りの予防をしていくように心掛けるようにしましょう。

 

先日、TVで間近に迫っている東京オリンピックの聖火リレートーチが北九州市に展示されているというニュースを見ました。

福岡県では北九州市の1店舗のみの展示という事です!!

展示場所は、八幡東区の「コジマ×ビックカメラ八幡店」です。

私の自宅からすぐ近くなので、買い物ついでに見に行ってみました。

桜をモチーフにした桜ピンク色で、継目も無く、すごく奇麗でした。

実際に手に持つことも出来て、感動しました。

3/15(日)までの展示の様なので、興味のある方は是非見に行っ手に取って見てください。

 

あとは、コロナウイルスが早く終息し、東京オリンピックが無事に開催される事を祈るばかりですね。

 

髙岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です