ホーム>  テナント出店計画

テナント出店計画

2020年02月19日

こんにちは。

山縣産業㈱の髙岸です。

 

今年は雪が降らないか!と思ったらやっぱり降りましたね。。

しかも気温が低く風も強くてかなり寒かったですよね。

今年は暖かくてダウンも着ていなかったので冬の寒さを忘れかけていました。

2日間寒かったのですが、今日はまた急激に暖かくなったりと、寒暖差が激しいので、皆様体調管理には十分にお気を付けください。

 

さて、只今弊社にて仲介させて頂いた土地にテナント様の出店計画があります。

場所は、北九州市八幡西区丸尾町6番になります。

交差点の角で、すごく目立つ場所になり、みなさまもご存知のテナント様になります。

来週頃から着工になり、完成は4月下旬となります。

 

私は大好きで良く利用させて頂いているテナント様になりますので、完成が楽しみです♪

 

皆様も是非完成を楽しみにしていて下さいね!!

 

髙岸

“テナント出店計画” への2件のフィードバック

  1. いとう より:

    はじめまして。こちらのテナントは何か教えていただくことはできますか?向かいのマンション購入を検討中なので気になりまして(笑)

    • yamagata より:

      お問合せありがとうございます。
      『吉野家』です。4月末オープン予定です。
      最近の吉野家は牛丼だけでなくいろんな商品を置くようになってきました。
      向かいのマンションも綺麗ですね。
      是非検討してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です