ホーム>  除草&オススメ店舗

除草&オススメ店舗

2019年11月19日

おはようございます!

山縣産業の松田です。

 

先日、管理物件ロイヤルコーポ船橋の除草をしました。

作業前写真を撮るのを忘れてました…… 作業後の写真をアップします。

除草する度に思いますが、雑草のしぶとさにはやられます…

コンクリートの隙間から生えてくる雑草をよく目にしますが、どうしたらここから生えてくるのだろうといつも思います。

また、コンクリートから生えてくる雑草はぬきにくいのでとても大変です…

その時は除草剤をかけると1~2週間で枯れますので刈れた後、すぐに雑草がぬけますのでオススメです!

 

季節によると思いますが、除草した後に除草剤で仕上げると数カ月は雑草が生えてこないのでとても助かっております。除草剤に感謝してこれからも使用します。

 

話は変わりますが、先日、初めて台湾料理 喜喜天(タイワンリョウリ キキテン)にお昼ご飯を食べにいきました。

豚骨台湾ラーメンと炒飯のランチセットを食べました。

さっぱりしておりとても美味しかったです。

定食からセットメニューも豊富なので、いろいろメニューにチャレンジするためにもまた食べにいきたいと思います♪

場所:小倉北区片野3丁目9-6 (吉野家の反対車線側にあります)

 

以上

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です