ホーム>  今年も残り1ヵ月

今年も残り1ヵ月

2018年12月04日

はいさい!

山縣産業の松田です。

 

先日の日曜日に、ギラヴァンツ北九州対福島ユナイデットの最終戦を見にいきました。

0対0で最終戦もホームで勝つことができなかったです。

皆様もご存知の通り、ギラヴァンツ北九州は最下位で今シーズン終えてしまいました。

今シーズンはなかなか試合を見に行くことができなかったのですが、勝った試合を1回もみておりません。2019年こそはなんとかJ2に上がれるように気持ちを入れ替えて戦ってほしいです!!

来年はホーム戦での試合は全部応援に行きたいと思っております!!

 

試合を見終えたあと、小倉北体育館で先輩のフットサルチームに参加しました。

日明の人口芝でのフットサルに慣れたせいか体育館でのフットサルは難しく感じたのですが

動きやすさや・ボールの扱いは体育館がよく感じました。

来月も小倉北体育館であると言われてたので参加し慣れていきたいと思っております。

今年も残り1ヵ月となりました。

いい年が迎えれるように仕事もプライベートもしっかり行います。

最後に先日、山縣社長から麦焼酎のお酒をいただきました。乳酸菌入りすだちジュースと混ぜて飲んだのですが、とても美味しくて飲みやすかったです!!

山縣社長お酒ありがとうございました。

以上

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です