ホーム>  春ヶ丘貸一戸建住宅の入居者募集中デス!!

春ヶ丘貸一戸建住宅の入居者募集中デス!!

2016年10月29日

こんにちわ。

山縣産業㈱の髙岸です。

 

弊社は、北九州市の空家バンクという制度に市と協定を締結している宅建業者です。

8月にその空家バンクに登録された物件の商談会が行われました。

商談会は、北九州市と協定を締結している各宅建業者と物件の所有者様との1対1で行われ、所有者様より選ばれた業者がその物件を専任で扱うことが出来るのです。

 

今回は22社の宅建業者がその物件の商談会に臨み、有り難い事に弊社を選定して頂けました。

只今、お任せいただきました物件はリフォーム中なのですが、絶賛入居者募集中です!!

敷地面積100坪で、8LDKのすごく立派な一戸建て住宅です。

↑外観写真ですが、素敵な門構えの戸建になります。

中庭もあり、すごくお洒落な作りになっています。

 

詳しい情報はコチラのURLをコピペして検索して下さい↓

https://asp.athome.jp/dtl/ER_ID/005115/item/kr/art/01/bukken/6961439114/BKLISTID/027LPC/

 

室内のご案内もバンバンしますので、気になる方はお気軽にお問合せ下さい!!

 

髙岸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です