ホーム>  調べものⅡ

調べものⅡ

2014年12月03日

こんにちわ。山縣産業㈱の髙岸です。

12月に入り、急激に寒くなりましたね。

昨日は初雪も降って風も強く、凍えてしまいそうでした(((( ゚Д゚))))サムゥー

皆様今年も残り1ヶ月を切りました。体調には十分に気を付けていきましょう!!

 

先日はそんな寒さの中、調べものがあって↓↓コチラ↓↓まで行ってきました。

遠賀川の横にある「中間市役所」です!!

いや~遠いですね^^;

調べものも北九州市役所と勝手が違い、行ったり来たりでした(;O;)

何とか無事に終わりましたが、次回からはもっと早くスムーズに出来るようにしたいです!!

 

さて、前回のブログで発表した息子2人の柔道大会の結果ですが、

長男は見事1勝する事が出来ましたが、次男は初戦敗退という結果でした。

息子達が通っている柔道クラブは週1回しか稽古が無く大会も年に1回しか出場しないのに対して、今大会出場クラブは何処も週3~4回、しかも相手は中学生など、また様々な大会に出場しているようで、さすがにレベルが高すぎです(^_^;)

でも、その中で息子たち2人本当に良く頑張ったと思います!!

ちなみに、息子たちが通う柔道クラブからの出場は4人で、1勝上げる事が出来たのは長男だけでした。

ちょっぴり鼻が高い(^^)

来年の1月に、小倉南区の柔道大会への出場が決まっていますので今は猛特訓してます!!

頑張れ息子たち!!

 

髙岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です