ホーム>  体力強化!!

体力強化!!

2014年09月05日

こんにちは、山縣産業㈱新人の髙岸です!!

 

実は私の息子2人少年柔道を習っていまして、今週の水曜日に道場のランキング戦が行われました。

このランキング戦で、個人の順位はもちろんですが、A・B・Cとクラス分けがあるのです。

前回のランキング戦では長男はBクラスのトップで、惜しくもAクラスを逃していました(;_;)

しかし今回、俄然気合が入りまくりで臨んだ所、見事Aクラスに昇格する事が出来ました(^O^)/

次男坊はというと、現在3年生ですが1回戦目から5年生と当たってしまい、1回戦敗退となってしまいました(;_;)

次男坊には「運も実力のうち」とは言って聞かせましたが、体重差20kgでは中々厳しかった様に思います。(寝技で軽く持ち上げられて返されてしまってました。)

しかしながら、日々上達していく2人の姿を見ていると嬉しいですね♪

 

 

私はと言いますと、先日、こちら↓の草むしり&除草剤散布の作業を行ってきました。

約98㎡の土地です!!

 

お隣の民家にご迷惑になる方の半分を抜いて、残りは除草剤を散布してやりました!!

結果はこれ↓

ちょっと中途半端だったかな^^;?

 

しかし、体力が無さすぎる!!

たったこれぐらいで汗だくのバテバテ状態になってしまいました(-_-;)

 

妻に話すと、私と息子の体力強化の為、毎日走ることになってしまいました^^;

いつまで続くか分かりませんが、体力アップ頑張ります!!

 

髙岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です