ホーム>  夏季休暇のご案内

夏季休暇のご案内

2014年08月07日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、角島大橋の見える道の駅で可愛い蓮の花を見つけました。
蓮は泥水の中で育ちきれいな花を咲かせ数日で花の命を閉じてしまいます
(花の開閉を3回繰り返し 4日目には花びらが散ってしまう)
蓮の花って真水では大きな花を咲かす事ができず泥が濃いほど綺麗な大輪

の花を咲かすんですよね。仏教では泥水の中から生じ、清浄な美しい花を

咲かせる姿が、仏の象徴とされているそうです。
お釈迦様は蓮の台座が蓮の花なのはそう云った意味があるのですね。

『泥中の蓮(デイチュウノハス)』泥の中だけに染まることなく正しく綺麗な花を

咲かせていきたいですね。

 

ところで、弊社のお盆(夏季)休業についてお知らせいたします。
誠に勝手ながら弊社のお休みは以下の通り休業とさせて戴きますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。                                         

8月13日(水)~8月17日(日)迄。

8月18日(月)より平常通りの営業でございます。

休み期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「インターネット
からのお問い合わせ」、もしくはメールアドレス(info@yamagata-inc.jp)
までお願いいたします。
(盆休み中の問合せにつきましては8/18以降のご連絡になります)
期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜
しくお願い申し上げます。

久木原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です