ホーム>  けが(´_`。)

けが(´_`。)

2017年03月13日

こんにちわ。

山縣産業㈱の髙岸です。

 

先日、若松にて「古賀武杯」という中学校の柔道の大会があり、長男の中学校が大会へ参加しました。

大会は団体戦のみで、3/11と3/12の2日間です。

3/11は練成会と言って、翌日の大会へ出場する中学校が集まり、自由に練習試合をするのですが、その練習試合の中で長男が左足の小指付近がかなり痛いと負傷してしまいました。

しかし、病院には行きたくないと本人は言い張るので、翌日は痛みを堪え試合に参加したのですが、痛みに強いはずの息子があまりの痛さに涙を流す場面が・・・

そのまま5試合やり切り、個人の戦績は4勝1敗と見事な結果で中学校としてもCリーグで3位入賞しました。

 

試合が終わり表彰を済ませ、急いで病院へ行きレントゲンを撮ると、なんと骨にヒビが!!

すぐさまギプスを付け今は松葉杖生活です。

相当に痛かったはずですが、良く頑張ったと父ちゃんは感動しました。

 

その夜は柔道部を支えてくれた3年生の卒業パーティーを行い、お酒も入ったせいか涙が出そうになってしまいました(;^_^A

 

3月は別れの季節ですが、別れがあれば出会いもあります。

特に不動産業は色々な方と出会える仕事なので、これから出会うであろう素敵な方を楽しみに日々頑張っていきます!!

 

髙岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です