ホーム>  雑草対策

雑草対策

2011年03月30日

明後日には4月になります。
早いですねぇ・・・
寒さが続いたせいか事務所の窓から見える
桜もまだまだ蕾の状態です。

開花が待ち遠しいです♪

昨日は小倉南区横代にある異業種交流団地に
お掃除に行ってきましたが、雑草たちは元気です(涙)
綺麗に咲いていたたんぽぽに心を癒されつつ・・・

雑草対策、皆様はどうされてますか?
毎年、定期的に抜いてるんですが夏は本当に大変で・・・
除草剤を使う場所もありますが、抜くことがほとんどです。
私はインドア派なのに去年の夏はばっちり日焼けしてました・・
今年は夏が来る前に対策を!!! ということで
明日「草ブロックシート」を敷きに行きます!
今年は絶対日焼けしないぞ…!!

上村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です